音楽

May 03, 2006

カーナヴァーウCARNAVAL聴きに行ってます。

3月7日(火)
アカペラグループの「カーナヴァーウ」の北浜「雲州堂」でのライブ聴いてきました。飲み仲間のしのぶさんと行ってきました。
4人のアカペラは、今回はオリジナル曲は歌わず、ビートルズなどのカバー曲をハーモニーで聴かせてくれました。個人的にはオリジナルCD「上阪物語」内の曲『YES!・・・』が好きです。

メンバーの中ではヒロさんがお気に入りです。流し目が魅力的でソプラノの声がまた魅力的です。

ライブ会場の雲州堂も素敵なお店でカップルで行くのには最適です。料理もエスニックフードをアレンジしてあり楽しめます。

   ***

4月19日(水)
心斎橋 SANDO でのライブ行く予定です。
私の誕生月なので、壇上で紹介してもらえるかもしれません。
楽しみです。

   ***

4月19日(水)
壇上で誕生月を祝ってもらいました。
スポットライトが眩しい!
誰も私のことを見てるわけでもないのに緊張して汗びっしょり!

さすがにプロの方達はこんなステージで汗一つかかないで、にこにこして歌えるなんてすごい!
あらためて感動した。

今日は、ビートルズのカバーを中心の曲展開でした。
お気に入りのヒロさんのハーモニーもすばらしい。
また、行こう。

そうそう、
『4月30日(日)

ジャスコ日根野店
13:00~/16:00~ 無料です!

随分前にも一度歌わせてもらった「ジャスコ日根野店」。
日根野の皆さんにも、カーナヴァーウSOUNDを聴いてもらいたい!
日根野近辺じゃない皆さんも応援に来て下さると嬉しいです!
お待ちしてますね~!』

とのことですので、関空の皆さん聴きに行ってください。そして感想をお寄せください。

| | Comments (3) | TrackBack (0)